top of page

RE:Dream〜ありがとうを届けて〜

「RE:Dream〜ありがとうを届けて〜」

作詞:シバタマサシ

作曲:シバタマサシ

編曲:イシケン

早く明日になりたいな

デコレーションの街と 

キラキラした瞳の奥

微笑み隠せない

一番欲しかったプレゼントも

今では懐かしく思う

だから次は僕らが勇気と

笑顔を絶やさず忘れずに届けて

感動する瞬間を

涙を流したあの日からありがとうと

言える事が何よりも大切で

流した涙は赤い帽子と共に

拭うだけの希望を与えよう

誰も知らない自分だけの

思い出はずっとそばに

早くヒーローになりたいと

そんな事思ってた

だけど今もちっぽけなところは何も

変わらないんだと

一つ二つ夢を数えて

幾時を重ね現実-いま-という日がほら

変わっていくから

涙を流したあの日からサヨナラと

思う気持ち 何よりも大切で

流した涙は赤いハートと共に

そっとしまうだけの愛情を

誰も気づかない自分だけの

思い出はギュッとそこに

涙を流したあの日からありがとうと

言える言葉誰よりも感謝して

流した涙は最高のプレゼントへと

届け!響け!素敵な街へ!

誰もが知らない自分だけの

思い出だけ持って帰ろう

最新歌詞
カテゴリー
タグ
bottom of page