top of page

Gun-jo!!!

「Gun-jo!!!」

作詞:シバタマサシ

作曲:シバタマサシ

編曲:kouta

”人は誰も描いてしまった夢だけ追いかけてしまう”と

プロローグに書かれてた

明日に向かって目指せばきっと強い思い出になるさ

若かれし頃の青きストーリー

現実-いま-を見ずに明日だけを見ると

忘れてしまったコンパスだけが

ぐるぐると回るそんな日々を

ただひたすら歩き続けてた…

Gun-jo!!! 誰もが分かってる

Gun-jo!!! 諦めないだけで

Gun-jo!!! 近道のようでも

Gun-jo!!! 遠回りしていると…

さぁ、その手を伸ばして

理想と現実の狭間が僕に問いかける!

青い青い海を目指して僕らはずっと走っていた

それが笑われようとも

背伸びをしたって飛び越えたって答えなんて出やしないさ

足下を見ずに何を守る?

何度も何度も繰り返しては

諦め続きの毎日で

思いと裏腹に迷いだけが

音もなく時だけが過ぎていた

Gun-jo!!! 好きなことだけが

Gun-jo!!! 全てではないことを

Gun-jo!!! 好きでもないことも

Gun-jo!!! 苦手をやってこそ

さぁ、その手を伸ばして

リアルとフェイクの狭間が僕に問いかける!

青い青い空を目指して僕らは羽ばたこうとしていた

たとえ笑われようとも

夢描いても何が変わる?僕らは一度きりだから!

心の扉を開けるために…

どれだけきっと

どれだけずっと

思いを馳せたのだろうか?

消えそうになろうとしても

強がっても

迷ってても

僕なりの”ストーリー”を描くと

静かな炎が燃えつくまで

どれだけきっと走ればもっと素敵な明日になれるさ

たとえ我武者羅だとしても

不器用なんて風に乗せて全てを導いていこうぜ

この願いだけが叶うまで

変わる気持ちだけ奇跡起こせ!!!

最新歌詞
カテゴリー
タグ
bottom of page