top of page

Blue Empty

「Blue Empty」

作詞:シバタマサシ

作曲:シバタマサシ

編曲:kaz ishizuka

青く広い場所に生まれてきた

僕らには 微かな光を目指して

まだ見えぬ世界に飛び込もうとしてみたいと

青き炎 夢を描いていたのさ

アスファルト 高層ビルと街並みが

今じゃただ青い風に揉まれてしまって

見上げるとそこには 空っぽな世界で

青信号 現実に逆らえないと...

残された不安が重なっても

それでも迷いなく逆らう勇気あるかな?

あの頃のように

大都会の真ん中を歩きはじめたよ

誰にも負けないモノがあるのなら

思い切ってみよう この空の向こう

誰にも負けないモノがあるのなら oh yeah...

誰も触れられない青空なんて

自分には何があるか?と思うけど

一度くらい諦めてしまおうかなんて

頼りたくなる時さえも紛れてた

滴り落ちてゆく雨のように

それでも迷わずに進める勇気あるかな?

辿り着くと信じて...

誰もが信じてるこの街を好きになった

心は どっか遠くに過ぎていた...

過去に戻ろうとしたり

立ち止まっても変わらない

どうか...お願い...僕が僕であるように...

大都会の真ん中を歩き始めたら

誰にも負けないモノがあるのなら

思い出してみよう この空の向こう

誰にも負けないモノがあるのなら oh yeah...

La la la...

最新歌詞
カテゴリー
タグ
bottom of page