top of page

Oh,range!

「Oh,range!」

作詞:シバタマサシ

作曲:シバタマサシ

編曲:kaz ishizuka

変わらない君と居れた時に

欲望の声を見せてくれ

ロックンロールを歌わされてしまっても

oh,僕はこの歌じゃないんだよ

もしも友にするなら

同じ想いを伝えよう

言葉じゃなくてもいい

その日々を今こうして

※今渡したハートが届けと

好きな合図でいい 例え失敗をしても

この街中が複雑ならば

オレンジ色に輝くあの空へ歌おう

絶望と希望の間に

ほとばしる夢を想像してた

でもそんなんじゃ良くないと分かってても

oh,「明日」という2文字があるから

もしも選択があるのなら

逃げる事だけは避けよう

運命じゃなくてもいい

その瞬間を今こうして

今渡したハートが届けと

好きな合図でいい 例え恐れていても

この世の中が複雑ならば

オレンジ色に輝くあの空へ歌おう

※repeat

タグ:

最新歌詞
カテゴリー
タグ
bottom of page